HOME / コラム / 母の日にzao

母の日にzao

TAEKO MAGICのTAEKOです。

次の私のマイブームは

マットリップスティックの469番。

このお色はどなたがつけても
似合ってしまう。

落ち着いてるけど、あまり無いお色味なので
なんだか新鮮な気分になれる赤系リップ。

「母の誕生日にプレゼントしたいのですが、
おススメリップありますか?」
と聞かれたら百発百中でおススメするお色です。

口につけるものだから安全第一。
でもやっぱり肌色が綺麗に見える色がつけたい。
そんな願いを叶えてくれるzaoマットリップスティック469。

今年の母の日は5/13。
自分リップは、もちろんのこと、
大切な方へのプレゼントにも

おススメです^_^

p.s

このお色をたっぷりつけたら

チークはいつもよりちょっとだけ控えめに。

 

TAEKO

このコラムで紹介されている商品

TAEKO MAGIC
村上 妙香
TAEKOMAGICメイクレッスンアカデミー代表
23歳から、インナービューティーや、様々なメイクテクニックを学び経験を重ねる。
その後メイクの素晴らしさを伝えて行きたいとマジックのように若々しく変身出来る「TAEKO MAGIC メイクレッスン」をスタート。SNSで話題となり現在1万人以上のメイクのレクチャーを行う人気メイクレッスンアーティストとなる。現在は一般の方へのメイクのレクチャーからプロの養成を行う美容アドバイザーとして活動。
メイクだけにとどまらず、ファッション、ダイエットなど、あらゆる女性が輝く応援をしている。
著書「メイクを教える仕事で独立する方法」
HP
http://taeko-magic.com/
ページトップへ