HOME / コラム / お子様でも安心❤️

お子様でも安心❤️

デモーデラボのasaです!

 

ヘアメイクの現場であるのが、

キッズモデル撮影。

赤ちゃんモデルさんを除いては、

小さなモデルさんでも、簡単なメイクをします。

 

クライアントさんの要望により、

アイシャドウやチーク、リップなどは

軽くでも入れて欲しい、というオーダーは多いのです。

 

そんなとき、

ZAOのコスメは側に付き添っている

お母様方に安心し、満足して頂けます。

 

わたしの中で活躍しているのが、

アイシャドウ121!!

ほぼテッパン。

 

あとは、アイライナーやリップのように

繊細な部分のポイントメイクでも、

ZAOのお話をすると、

モデルさんよりお母様達が興味津々(笑)。

 

出番が多いのが

アイシャドウ121

チーク323

リップグロス002

 

また使い方をupしていきますね!

 

Demode Lab
asa
Demode-lab代表 梅田 万友美に美容師時代にメイクを習う。
美容師免許取得後に某理容美容専門学校にてメイク専任講師として6年半勤務した後に、出産を機に退職し、梅田のアシスタントになる。

現在、小学2年生と年長の2児の母。
また美容学校などでプロの育成をしていく中で、自身の経験を話していくことも大切にしており"技術だけじゃない"ハートの部分を伝えたいと思っている。

得意なメイクはモード系やエレガント系。
HP
http://demode.co.jp/lab/
ページトップへ