HOME / コラム / 愛用して欲しい製品

愛用して欲しい製品

こんにちは

Demode Lab 中山です。

今回は

僕が愛用している

これから愛用してもらいたい

BEST BUY製品をご紹介します!!

 

Zaoクレンジングフォーム

僕は、もともと敏感肌なので

オーガニックのクレンジングフォームはすごく重宝しています

使用感ですが

まずポンプ式で泡が出てきます

この時点でいちいち泡立てなくて済むので
すごく楽ですよね

僕は顔の面積が大きいので3〜4プッシュ

顔全体に乗せて優しく泡を転がすようにクレンジングしていると

泡がだんだん無くなっていきます

この時に

クレンジングの中に入っている天然の保湿成分が肌に入っていく感覚がすごくあり

洗い流した後

しっとり感とさっぱり感

皮膚が呼吸できている感覚

生き返った感覚、笑

がありますね

毛穴の汚れも落ちている感覚もあるので

その後に乗せる化粧水や肌に補給する基礎化粧品の
浸透率はすごく良いと感じています

これからの季節

皮脂の分泌が多くなっていくので
適切なクレンジングや十分な水分補給は必須ですね。

ぜひ、試してください

このコラムで紹介されている商品

Demode Lab
中山 裕貴
ヘアメイクの仕事の前にはアパレル業界におり、ファッションとヘアメイクトータルでのレクチャーを得意とする。
男性目線からの好感が持てるヘアメイクアドバイスには、年齢を問わず人気がある。
年間数多くのプロフィール写真の撮影や、ブライダルなどの現場経験も多く、2017年よりECCアーティスト美容専門学校様にて、メイン講師になった。
HP
http://demode.co.jp/lab/
ページトップへ