HOME / コラム / ZAOだから安心して出来る事

ZAOだから安心して出来る事

デモーデラボの中山です。

メイクにルールは存在しません笑

zaoのリップスティックは唇以外にチークやアイメイクなどマルチに使えます!!
使い方と量を間違わなければどこにでも使ってok🙆

天然成分100%のオーガニック製品だから
zaoだから安心して出来る事の1つですね。

マルチに使いまわせるZAOリップスティックオススメカラー3選

ダーク色が強すぎるものはチーク&アイメイクにはあまりオススメしません❌

それをふまえた上でリップスティック全21色の中でも僕がマルチに使いやすいと思うカラーは


画像左から
Pearly Pink 402
Brown red 404
Red orange 464
の3色です。

Pearly Pink 402はチークとアイに
Brown red 404もチークとアイに
Red orange 464はチークにオススメです。

アイメイクで使用すると
パウダーと違う質感が楽しめて
ナチュラルなトレンド感がでます😊

チークだと自然な血色と立体感がでます😊

使い方

唇以外に使用するときは
アイメイクには指
チークには指orスポンジ
がやり易いですね👍

のせすぎるとメイクが崩れ易くなるので注意です

是非、参考にしてみてください。

Demode Lab
中山 裕貴
ヘアメイクの仕事の前にはアパレル業界におり、ファッションとヘアメイクトータルでのレクチャーを得意とする。
男性目線からの好感が持てるヘアメイクアドバイスには、年齢を問わず人気がある。
年間数多くのプロフィール写真の撮影や、ブライダルなどの現場経験も多く、2017年よりECCアーティスト美容専門学校様にて、メイン講師になった。
HP
http://demode.co.jp/lab/
ページトップへ